おかげさまで3万アクセス❗進化を続け、より使いやすく✨

ホームページを開設して4月で丸1年となりますが、

なんと、早くも3万アクセスを記録いたしました!

 

入場者数はまもなく、延べ1万人🌸🌸🌸

 

横須賀の人口が約40万人ですから、かなりのいいペースと言えるのではないでしょうか⁉️

 

ホームページは、頻繁に改良を重ね、より使いやすく、

例えば、チケットなどもよりお求めやすくなっております🍀

 

もちろん、ご不満の点などありましたら、それらも改善していきたいと思っておりますので、どしどしご要望などお寄せいただけたらと思います❗️

 

ホームページをご覧頂くことが《よこすかの音楽家を支える》ことにもなります❗️

どうぞ、今後ともYMSAを、YMSAのホームページを、どうぞよろしくお願いします✨✨

 

- YMSAホームページ トップへ -