※ご予約の前に、必ず"ご利用案内"をご覧ください。ご予約が確定した時点で、【ご利用案内に同意した】ものとさせて頂きます

 

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、大人数でのご利用はお控えください。

 

※2019年5月よりLINE Payに対応しました。

◆◆◆ よくお読みください ◆◆◆

 

《対象》
・現役の音大生(音楽高校、大学院等を含む)
・音大受験生(音楽高校、大学院等を含む)
・YMSAのホームページに掲載されている音楽家

《利用方法》
利用当日の午前7時以降オンラインにて通常通りご予約ください。
(オンライン予約時点では料金が表示されますが、お支払いの必要は有りません)


《キャンペーン期間》
2020年 6月7日 ~ 6月30日

 

※その他ご不明な点はお問い合わせください

※人数制限はありませんが、ソーシャルディスタンスはご考慮ください。


"YMSAよこすかピアノスタジオ"は横須賀の音楽を愛する方々の新たな拠点となることを目指し、2018年1月17日にオープンしました。

横須賀中央駅前に「便利・快適・リーズナブル」を実現し、合唱団の練習から、ピアノを思う存分弾きたい方、レッスンのための利用、簡単な会議など、どなたにでも使いやすいスタジオです。

 

※ご不明な点などは、YMSA(よこすかの音楽家を支援する会)までお問い合わせください。


スポンサーリンク