完売のお知らせ✨ 4/9ワンコインコンサート 渡邊達徳さん

おかげさまで、完売いたしました🍀

 

4/9開催 渡邊達徳さんのワンコインコンサート です✨

 

(㊙️ヤジマレコードさんの方にはひょっとすると数枚あるかもしれません)

 

YMSAでは出演者への報酬は最大限に考慮しているのですが、
(それがこの会の意義ですからね❗️)
その額は、チケットの売り上げ次第、という約束をしております。

 

ですので、このように《完売》になると、ほっとする、というのが、正直な気持ちなんです😅

 

⚠️会の利益は2年目ですので、一切考えておりません⚠️

 

なんとか、働いた分だけは収入を得られる体制を作りたいのですけどね❗️(じゃないと人を雇うこともできませんので💦)

(なお、会の経済状況はホームページでご覧いただけます)

 

というのも、多くの企業のスタートアップが、3年で黒字になれば儲けもの、というのに習い、私たちも3年目には会社に利益を残せるようになりたい、と思っております❗️

 

ですので、チケットが完売する、というのは最高に嬉しいニュースなのです😂

 

ぜひ、これは面白そうだ、というコンサートがありましたら、ぜひチケットをお求めくださいね🌹

 

ワンコインのチケットを買いそびれた、という方は、渡邊さんが大活躍する、5月の「夢の国」、6月の「のだめ」のコンサート、どうぞよろしくお願いします💕💕

 

《チケットのご購入はこちらから》
http://www.yokosuka-ymsa.org/チケットのご購入/