気がはやい…なんて言われるかもしれませんが

祝敬老コンサート2016

🌸🌸🌸夢の国の名曲コンサートまであと10日❗🌸🌸🌸

 

昨年、ご好評をいただきました、

 

祝・敬老コンサート

 

今年も行っちゃいますよ❗️

 

今年は歌とピアノだけじゃなくて、🎻にも入って頂きます✨

まだまだ先の話ですが、どうぞお楽しみにしていて下さいね💕

 

さて、このように、YMSAは季節に合わせたコンサートを定期的に行い、よこすかの音楽家にご活躍いただく場を、そして、市民の皆様に楽しんでいただく場をどんどん提供していきたいと思っています❗️

 

こんなコンサートがききたい、などのリクエストにもぜひお応えしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします✨

 

しかし、まずは、5月5日、こどもの日にはディズニーの名曲を👸と🎻と🎹とたっぷりと楽しんでいただく、

 

夢の国の名曲コンサート

 

チケットはまだまだ余裕ありですよ❗️

ぜひぜひ、お越しくださいね✨✨

 

- 無料ご招待もあるコンサートの詳細はこちら -