あなたはどれに興味がありますか❓様々なコンサートが目白押し✨

みなさま、ご署名につきましては、たくさんのご協力をありがとうございました。音楽がより正当に使いやすい世の中、子どもたちが音楽に親しめる世の中を目指して活動を続けていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

さて、それと並行して、YMSAの演奏活動も続いていきます。
個別にコンサートをご紹介する前に、今後の活動予定ですが、

🎵 5/28《花音》ワンコインコンサート(文化会館)
🎵 6/11《新里恵美》ワンコインコンサート(文化会館)
🎵 6/25 のだめカンタービレ名曲コンサート(教育会館)
🎵 7/16《清岡優子》ワンコインコンサート(地球堂)
🎵 8/7 《小泉耕平》ワンコインコンサート(はまゆう)
🎵 8/21 ジブリの名曲コンサート・おかわり(文化会館)
🎵 9/3 《宮本史利》ワンコインコンサート(文化会館)
🎵 9/23 祝敬老コンサート2016(はまゆう)

となっております。

それぞれの特色があるコンサートになっておりますので、これは面白そうだな、と思うものがございましたら、ぜひぜひ足をお運び下さいませ✨

また、すでに売り切れ間近のコンサートもありますので、どうぞお早めにご予約をお願いします🍀
(チケットは、さらに簡単にご購入いただけるようになりました❗️)

■コンサートの情報ページ