よこすかニューイヤーコンサート・出演者からのご挨拶 その6


2016年のYMSA主催コンサートも全て終了いたしました❗️
たくさんの方にご来場頂き、感謝の気持ちでいっぱいです💕

ちなみに、YMSA主催ではありませんが関わるコンサートとしまして、

▶︎12月23日 横須賀美術館
▶︎12月24日 横浜ベイシェラトン

にて、それぞれロビーコンサートがあります✨
詳しくはまたお知らせいたしますが、ぜひご注目下さい❣️

そして、新年には

🎵よこすかニューイヤーコンサート2017🎵

が待っています。横須賀の音楽家が一堂に会するこちらのコンサート、
チケットも順調にYMSA史上最高のペースで売れておりますので、どうぞ早めに確保して下さいね🍀

今日は出演者の中から追浜高校出身の3人、

ソプラノ《蛇目泰子さん》
作曲家《柴田悦子さん》
ヴァイオリン《渡邊達徳さん》


からのビデオメッセージをご紹介いたします❣️

コンサートは、1月8日 14:00から 横須賀市文化会館大ホールにて✨
チケットはYMSAのホームページから簡単にお買い求めいただけます❗️
もしくは、横須賀中央ヤジマレコード本店にて🍀

▼コンサートの詳細はこちらから
http://www.yokosuka-ymsa.org/ymsaコンサート/よこすかニューイヤーコンサート2017/

▼プロフィールなど
http://www.yokosuka-ymsa.org/音楽家プロフィール/

▼チケットのご購入はこちらから
http://www.yokosuka-ymsa.org/チケットのご購入/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たけうち (金曜日, 23 12月 2016 12:00)

    もしかして、撮影場所は追浜高校の音楽室では?私ははるかな昔、そのとなりのとなりの部屋で歌っていました。

  • #2

    宮本史利 (月曜日, 26 12月 2016 17:37)

    恐らくそうではないかと思います!明日リハーサルがありますので、確認してみますね!