YMSA発声・歌唱ワークショップ 2017冬 参加者募集中!!

YMSAでは2016年に大変ご好評を頂きました「発声・歌唱ワークショップ」をこの夏も開催いたします。

 

今回のテーマは、夏休みの子供たちにぴったりの「ジブリ」と「ディズニー」の名曲たち。

横須賀が誇る音楽家とともに舞台に立つ機会はとても貴重なものです。ぜひ、コンサートで一緒に歌いましょう。

 

そして、イタリアの伝統に則った最新の発声技術を、このように学べる機会は滅多にあるものではありません。そして、どなたでも声が出るようになり、歌うことが楽しくてしょうがなくなります。

 

また、4回+ゲネプロ・本番で5000円と地元ならではの特別価格!さらに、高校生以下は半額、家族で参加はさらにお得になっています!!

 

この機会に、ぜひ奮ってご参加ください。

 

※ご出演いただけるコンサートについての詳細はこちらより。

※過去のワークショップについては左のメニューよりご覧下さい。

 

 


スポンサーリンク


 

今度のテーマはオペララピュタ

ワークショップに参加して、プロの音楽家と一緒に舞台に立とう!

YMSAでワークショップの参加者を下記の要項で募集いたします。

 

■募集人数  10名〜100名  ※10名に満たない場合は開催を中止する可能性があります

 

■募集期間  2017年11月30日必着  ※期間内であっても最大人数に達し次第締め切る可能性があります

 

■応募方法  このページ下段の申込フォーム、

       または、E-mail、FAX(046-842-7592)等でお申し込み下さい

 

■対  象  どなたでも参加可能です。(中学生以下は保護者同伴でお願いします)

       コンサートに出演せず、ワークショップのみの参加も可能です。

         ※経験は問いませんが、ゲネプロ・本番の他に2回以上参加できることが本番出演の条件です

 

■参加費用  一般 5000円 (高校生以下半額) ご家族で参加の場合 +1人につき1500円

         例…親1人と子供1人 5000+1500円 / 姉(高校生)と妹2人 2500+1500+1500円

         この金額とは別に楽譜代(200円〜最大1000円)をご用意いただきますが、

          コンサートの出演料等は一切かかりません

 

■お支払い  ワークショップが始まってから会場にてお支払いください 

 

■開催日時  未定

 

■補  講  ワークショップ未経験者、イタリア語を読めない方のために補講を予定しています。

       

■本  番  横須賀市文化会館大ホール

■出 演  者  こちらのページをごらんください

 

■ワークショップ内容  呼吸トレーニング  イタリア語指導  発声メカニズム講義  歌唱実践 など

            (非常に実践的な内容となりますので、動きやすい格好でご参加ください)

 

■曲  目  乾杯の歌(椿姫) シャンパンの歌(こうもり)  君をのせて

       中学生以下の参加人数によって、曲目(さんぽ、崖の上のポニョ)が増える可能性があります

 

■指 導  者  宮本史利  増田美穂 ほか

 

■そ の  他  コンサート終了後は出演者による新年会(17:00頃開始予定・有料)にご参加いただけます

スポンサーリンク

お申し込みは下記のフォームにご記入ください。

メモ: * は入力必須項目です